エココロ!!

0
    ecocolo (エココロ) 2006年 08月号 [雑誌]
    ecocolo (エココロ) 2006年 08月号 [雑誌]
    岡部 伊都子

     またまた〜ために!なりそうな雑誌がでてました。もう避けては通れないエコのお話です。
     特集はエココロなお金 お買い物、貯金、投資・・・・・うぅううん気軽にお勉強できそうな感じだったので、本日購入しました。仕事終了後にじっくりと読みたいと思っています。そろそろお仕事終了〜ニコニコ
     インタビューやエッセイ→しまおまほちゃんやSHIHO、鶴田真由、りりーフランキー、小西真奈美・・・・面白そうです!!
    posted by: bookscafe2006 | 地球のおはなし・・・。 | 18:05 | - | trackbacks(0) | - | - |

    地球のささやき・・・

    0
      地球交響曲(ガイアシンフォニー)第四番イメージブック
      地球交響曲(ガイアシンフォニー)第四番イメージブック
      サンマーク出版編集部, 龍村 仁

       ガイアシンフォニ−の映画を最初に観たのは・・・・90年代半ばを過ぎた頃だったでしょうか???もう何作目・・・私がみた最後の作品は星野さんのお話でした。撮影が始まる前・・・にたしかクマに襲われて亡くなったと記憶しています。涙・・涙・・・のガイアシンフォニーになってしまいましたが、どの作品もとても心に残るいい映画です。
       今でも自主上映でしょうか?当時ドキュメンタリーはお客さんは入らないと言う世の中の常識を破る結果になるほど、この映画は小さなホールから色々な場所で上映され話題になりました。きっとこれからも・・・上映され続ける映画だと思います。
      posted by: bookscafe2006 | 地球のおはなし・・・。 | 17:07 | - | - | - | - |